新宿区民活動支援サイト 新宿キラミラネットお知らせ団体からのお知らせ60~80年代のロックの名曲を歌う「虹色楽団ワークショップ」案内

60~80年代のロックの名曲を歌う「虹色楽団ワークショップ」案内

公開日:2024年01月18日 最終更新日:2024年01月22日
内容
みんなで楽しく60~80年代のロックの名曲を演ります。コーラス&バンドメンバー募集中!

「上手に歌えるようになりたい! バンドで演奏したい!」と思っている方にお薦めのワークショップです。 プロのミュージシャンが講師なので、上手に指導してくれます。わかりやすく実用的なボイストレーニングや楽器演奏のアドバイスで、きっと上達を実感できるでしょう。コンサートに出演するので、練習の成果を披露できます。 ライブハウスで大音量で、しかも生バンドという贅沢な環境で、仲間と歌う、素敵な時間をぜひ体感してみてください。 年齢・性別・経験不問です。

東京では、池袋、神田小川町、千歳烏山で開催。
大阪では、寺田町、梅田で開催。

添付のフライヤーをご覧の上、ご都合の良いワークショップにお申し込みください。 人数制限がありますので、事前予約をお薦めします。
お申し込み後、事務局から届く課題曲譜面のURLより譜面を印刷してご持参ください。印刷が難しい方はご相談ください。

添付ファイル

添付ファイル 1

この情報は、「特定非営利活動法人 おとなのバンド倶楽部」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています